hauの初マタニティ備忘録

約3年間の妊活を経て妊娠〜はじめてのことだらけ!

フライング検査(H14)

リセット予定日-1 周期30日(高温期14日) 基礎体温36.97℃

リセット前になると茶おりが出始めるのですが、今回は全くなかったので、ラッキーテストの妊娠検査薬を使ってフライング検査をしてみました。

5分も立たないうちに線が浮かび上がってきました。

ラッキーテストの妊娠検査薬は感度が低く、陽性でも線があるかないか判定が難しいと聞いていたので、こんなはっきり線が浮き上がってきたのは初めてでした。

実際、過去に流産したときの妊娠検査薬はすべて薄い判定ばかりでした。

今回もどうせ真っ白陰性だろうと諦めながら検査したので、こんなにはっきりと陽性判定になって驚いています。

しかし、まだ化学流産の可能性だってありますし、リセット予定日まで何もないことを願うばかりです。