hauの初マタニティ備忘録

約3年間の妊活を経て妊娠〜はじめてのことだらけ!

リセット予定日+7(H22)

リセット予定日+7 周期38日(高温期22日) 基礎体温36.94℃

今日で生理予定日から1週間経ちました。

高温期が続いており、茶おりは出ていません。白っぽいおりものが時々出ます。お腹や足の付け根が少し痛いときがあります。

再度、妊娠検査をしました。

濃さは増していました。薄くなってなくてとりあえず安心です。

そして病院の予約をしました。排卵日から計算してみて7wぐらいの日に。

胎嚢や心拍の確認ができるかすごく不安なので、この日が来るのにすごく時間経つの長く感じるんだろうな。

 

フライングから今日までの妊娠検査薬を比較をしました。

少しずつ陽性の線が濃くなっています。

最近のまとめ

 ・胸や乳首が痛い

 ・足の付け根が痛い

 ・白っぽいおりものが出る(思ったより頻度少ない)

 ・時々くるムカムカ感

 ・飲み物は麦茶ばかり

 ・眠気がやばい(あくびがすごく出る)