hauの初マタニティ備忘録

約3年間の妊活を経て妊娠〜はじめてのことだらけ!

リセット予定日+5(H20)

リセット予定日+5 周期36日(高温期20日) 基礎体温36.95℃

やっぱり不安だから毎日のように検査してしまいます・・・。

日に日に濃くなってくれています。このまましがみついてくれるといいな。頑張れ!!

試しに大量にある排卵検査薬も使ってみました。

種類が違うので排卵検査薬は妊娠検査薬の代わりにならないと思っていたのですが、こんなに濃くでるもんなんですね。びっくり!

今日までの基礎体温

最近のまとめ

 ・高温期が続いている

 ・白っぽいおりものがたまに出る

 ・便秘になったり下痢気味になったりを繰り返す

 ・つわりっぽいのが時々ある

 ・食べたいものが分からなくなる(食欲がない)

 ・胸を押さえると痛い、乳首が痛い

 

次は、リセット予定日から1週間後にあたる日に検査する予定です。