hauの初マタニティ備忘録

約3年間の妊活を経て妊娠〜はじめてのことだらけ!

リセット予定日+2(H17)

リセット予定日+2 周期33日(高温期17日) 基礎体温36.94℃

高温期が続いています。茶おりもなし。

時々、白っぽいような透明のようなおりものが出ることがあります。

不安なので、また検査してしまいました。

少し濃くなってきたような・・・。

ラッキーテストの妊娠検査薬こんなに濃くなることあるんですね。

 

夫には報告済みです。しかし過去の流産のこともあって、私の浮き沈みが激しいことからまだ信じられない感じでした。(嫌なことがあったらすぐ夫に八つ当たりしてしまう。それを優しく受け入れてくれる夫。ほんとに感謝しかない。)病院で診てもらうまでは、赤ちゃんの話題はあまりしないように気をつけています。